上松屋旅館での朝からチェックアウトまで

朝食が済んだら、あとはチェックアウトまでのんびりするだけです。

温泉は10時まで利用が可能ですので、朝食後に一風呂浴びることもできます。

部屋に戻ったら、布団は片付けられていますので、布団に横になることはできません。あらかじめ、布団はしまわないように言っておけば、残してもらえると思われます。

チェックアウトは11時までですので、比較的のんびり出来ます。周りの店が開くのが11時ですので、ぎりぎりまでのんびりしてはどうでしょうか。

さて、11時近くになったら、忘れ物がないかを確認した上で、フロントに行きます。もし、部屋の冷蔵庫から飲み物を飲んだ場合は、フロントに伝えましょう。

鍵を渡し、チェックアウトします、と伝えれば、あとは料金等計算してくれます。そして、支払い、旅館を立つことに。もし、すぐに別所温泉駅に向かいたいのであれば、車を出してくれるそうです。よほど忙しいのでなければ、しっかりと尋ねてくると思いますので、その際にどうするか決めましょう。もし、周りを見て回りながら帰りたいのであれば、ちょっとよってから帰ります、と伝えればよいかと。

別所温泉上松屋旅館の旅行記

今回、別所温泉の上松屋旅館と、その周辺の一人旅の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。

  1. 別所温泉 上松屋旅館 一人旅
  2. 東京駅から別所温泉へ、上松屋旅館に向けへ出発
  3. 別所温泉駅から上松屋旅館に
  4. 上松屋旅館での出迎え
  5. 別所温泉周辺を観光、その前に食事処「そば久」など
  6. 別所温泉の常楽寺
  7. 別所温泉の安楽寺に、国宝八角三重塔など
  8. 別所神社、北向観音など
  9. 上松屋旅館でのくつろぎ
  10. 上松屋旅館での夕食は部屋食
  11. 別所温泉の夜の散策
  12. 上松屋旅館の朝食
  13. 上松屋旅館での朝からチェックアウトまで
  14. 別所温泉上松屋旅館周辺の食事処「大島館」
  15. 別所温泉駅から東京へ
  16. 温泉について
  17. 別所温泉上松屋旅館の一人旅にかかった費用
  18. 別所温泉 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました