別所温泉駅から上松屋旅館に

長野県
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上松屋旅館では、事前に連絡しておくと迎えが来るようなのですが、歩いて行きたいことと、到着時間を適当にしておきたかったため、特に連絡をせずに居ました。

シャトルバスも一定時間に走っているので、もし車で送迎を希望するのであれば、事前の連絡やシャトルバスの時間の確認をしておくと良いでしょう。

さて、上松屋を目指して歩くわけですが、道に関してはそれほど複雑ではなく、正しい道を見つけたら、あとは道路に沿って歩いていくだけでたどり着くことが可能です。目安は中松屋の看板です。上の方に見ることができます。その隣が上松屋ですので、中松屋を目指して歩いていきましょう。

歩いて8分くらいで上松屋へ到着です。やや坂を上る形になりますが、緩やかなので、それほど疲れるわけではありません。よほど年配の方でない限りは、十分歩いていくことが出来るでしょう。

歩いている最中に、適当にお土産売り場などの位置を確認しておくとよいかもしれません。また、周辺の寺へ行く曲がり角の位置も確認してみるのも良いでしょう。上松屋では周辺地図をもらえますので、地図等を持っていっていない場合は、先に旅館についてから歩き回るのも一つの選択肢となります。

そうこうしているうちに上松屋旅館へ到着です。

別所温泉上松屋旅館の旅行記

今回、別所温泉の上松屋旅館と、その周辺の一人旅の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。

  1. 別所温泉 上松屋旅館 一人旅
  2. 東京駅から別所温泉へ、上松屋旅館に向けへ出発
  3. 別所温泉駅から上松屋旅館に
  4. 上松屋旅館での出迎え
  5. 別所温泉周辺を観光、その前に食事処「そば久」など
  6. 別所温泉の常楽寺
  7. 別所温泉の安楽寺に、国宝八角三重塔など
  8. 別所神社、北向観音など
  9. 上松屋旅館でのくつろぎ
  10. 上松屋旅館での夕食は部屋食
  11. 別所温泉の夜の散策
  12. 上松屋旅館の朝食
  13. 上松屋旅館での朝からチェックアウトまで
  14. 別所温泉上松屋旅館周辺の食事処「大島館」
  15. 別所温泉駅から東京へ
  16. 温泉について
  17. 別所温泉上松屋旅館の一人旅にかかった費用
  18. 別所温泉 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました