台場駅で降り、潮風公園を目指す

東京都
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆりかもめ線の台場駅に到着したら、電車から降りましょう。

改札口へ向かう途中には、ガンダム関連商品の広告なども掲載されています。

改札口を出たら、潮風公園方面に向かって歩きます。

目的地に向けた案内は多数ありますので、指定されている進行方向に向かって歩きましょう。

期間中は等身大ガンダムを見に行く人が多いため、人の多い方に進めば間違いはないと思われます。

そして、潮風公園に到着です。歩いて5分もあれば到着すると思われます。

ちなみに、東京臨海高速鉄道りんかい線の東京テレポート駅にも、駅構内に道案内のようなものがあります。

外に出てからは、道案内があまり見当たらないため、駅構内のマップも確認してから外に出ると良いでしょう。

潮風公園 等身大ガンダム 旅行記

今回は、近場ということもあり、日帰りでの話になります。ですが、遠方から来られる人のために、宿泊施設などに関しても記載してあります。

  1. 潮風公園 等身大ガンダム
  2. 東京駅から台場駅に
  3. 台場駅で降り、潮風公園を目指す
  4. 潮風公園内を歩く
  5. 入口から入ってガンダムを目指す
  6. 等身大ガンダムに直接触ることも可能
  7. 1時間に1回の等身大ガンダムのイベント
  8. 潮風公園内にあるイベントスペース
  9. 日が暮れた時間帯のガンダムも見ごたえあり
  10. 夜のガンダムのイベントは光が幻想的
  11. 潮風公園近くの宿泊施設
  12. 潮風公園近くの観光スポット
  13. 潮風公園 等身大ガンダムの一人旅にかかった費用
  14. 東京 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました