御殿場駅からバスに乗って御殿場プレミアムアウトレットへ

静岡県
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

御殿場駅に着いたら、改札口から出るわけですが、ここではSUICAやPASMOなどのカードが使用できません。

これらのカードを利用して入ってきた場合は、窓口で生産することになります。現金での生産となります。

無料シャトルバスがある方の出口を目指します。

改札口を出たら、案内板がありますので、その案内板に従い進みます。

駅を出たら、目に入る範囲内にバス停があります。他のバスも止まりますが、その場所に無料シャトルバスも来ますので、そこに移動しました。

1時間に3本、20分置きにバスが到着します。

あまり人がいないようでしたら並ぶなどせずに、ベンチに腰をかけて待ちましょう。

そして来たら乗り込みます。

バス停からは約15分で御殿場プレミアムアウトレットへ到着します。

タクシーを利用しても行けますが、1300円とちょっとお高めです。ただし、到着は7分ほどで付くようですので、時間重視の人は利用も検討に入れましょう。

タクシー乗り場もバス停の近くにあります。

御殿場プレミアムアウトレット 一人旅の旅行記

今回、出発駅は池袋からですが、電車料金等に関しては東京からを基準として計算し、記載しています。

後から振り返ってみると、今回紹介した行き方ですと余計な時間と料金がかかってしまったようですので、全体的にちょっと高くなっています。

宿泊無しですので、あまり長くはありませんが、御一覧ください。

  1. 御殿場プレミアムアウトレット 一人旅
  2. 御殿場駅に向けて出発
  3. 御殿場駅からバスに乗って御殿場プレミアムアウトレットへ
  4. 御殿場プレミアムアウトレットへ到着、周辺を見て回る
  5. Cafe & Restaurant Rosageで昼食
  6. 観覧車を目指してみたら、なんと!
  7. バラ園「リビングローズガーデン御殿場」へ入園
  8. 無料シャトルバスで再び御殿場駅に
  9. ラーメン屋「黒船」でラーメンを食す
  10. 小田急箱根高速バスで帰ろうとしたら
  11. 御殿場プレミアムアウトレット 一人旅にかかった費用
  12. 御殿場 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました