カフェレストラン「ラ・フォーレ」で夕食

夕方になりました。

ホテル グリーンタワー幕張の1階にあるカフェレストラン「ラ・フォーレ」で夕食をすることにしました。

バイキング方式となっており、平日は2500円となります。宿泊している人は10%の割引がありますので、さらに安くなります。

休日ですと、食事の内容が少し変わり、3000円とのことです。

飲み物はアルコール等が有料で、それ以外の備え付けの物はバイキング代金内となります。

今回は生ビール800円を注文。

また、パスタは別途作ってもらう形になっており、最初に希望を聞いてきます。頼まなくても良いですし、頼んで置けば温かい状態のパスタが到着します。何種類か日によって用意されているようですので、説明を聞き、お好みのパスタを頼んでおきましょう。

一通り済んだらさっそくバイキングコーナーに行き、食べるものを取っていくことに。

分かれたプレートがあったため、そこに適当にちょこちょことよそってみました。ビールも合わせて到着です。

また、先に注文していたパスタも到着。

バイキングはいろいろと品があります。種類は多いというわけではありませんが、十分腹を満たせるだけのものがあります。

最後は無難にスイーツで締め。

全体的に価格相応といったところでしょうか。

最後に代金を支払い、部屋に戻ることに。10%引きで3015円でした。

adsense

ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅の旅行記

ほぼホテル案内のようなものですが、ご参考になれば幸いです。

  1. ホテル グリーンタワー幕張 幕張 一人旅
  2. どさん子ラーメン(新木場駅)で昼食
  3. 新木場駅からJR京葉線で海浜幕張駅へ
  4. 海浜幕張駅からホテル グリーンタワー幕張へ
  5. ホテル グリーンタワー幕張の部屋の様子
  6. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で夕食
  7. ホテル内の自動販売機
  8. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で朝食
  9. チェックアウトし、終了
  10. ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅にかかった費用
  11. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense