ホテル ザ・マンハッタンにチェックイン

千葉県

プレナ幕張で食事を済ませ、ホテル ザ・マンハッタンに移動開始です。

幕張メッセからやや離れた位置に存在するホテル。近くにはホテルがいくつか建ち並んでいますが、一番遠くになるのがこのホテル
ザ・マンハッタンです。

正面入り口に到着。

見上げると客室が窺えます。

正面玄関です。

玄関を入り、右側に進んでいくとフロントがあります。

他のホテルのフロントと異なり、ややわかりにくくなっています。

大きなテーブルがあり、そこにいるスタッフにチェックインをする旨を伝えます。予約した旨を伝え、名前を述べます。

用紙に氏名や住所などの必要事項を記入し、後は簡単な説明などを受けます。

支払いに関してもこの時に聞かれます。クレジットカードで払う場合は、事前にコピーするようです。前払いも可能です。今回は、クレジットカードでの前払いで先に支払いを済ませ。

スタッフが席を外した時に撮影した応答用のテーブル。他のホテルですと、カウンターになっているのですが、ここでは椅子に座って対応されました。

カウンターのような場所もあるにはあるのですが、そこはチェックアウト時に使用するようで、チェックインはこちらのテーブルで行うようです。

無事チェックインを済ませ、お部屋に案内されることに。

ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅の旅行記

ホテルを中心とした旅行記になっています。日中は別件で行動したため、その内容は含めておりません。あらかじめご了承ください。

  1. ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅
  2. プレナ幕張の野郎ラーメンで豚野郎ラーメンを食す
  3. ホテル ザ・マンハッタンにチェックイン
  4. ホテル ザ・マンハッタンの部屋の様子
  5. ホテル ザ・マンハッタン内を探索
  6. 幕張のカルフールの現状
  7. ホテル ザ・マンハッタンの「ザ・テラス」で朝食
  8. ホテル ザ・マンハッタンの「おりじん」で朝食
  9. ホテル ザ・マンハッタンをチェックアウト
  10. ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅の費用
  11. 幕張 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました