ホテル ザ・マンハッタンの部屋の様子

千葉県

部屋に到着です。

部屋に入るにはカードキーを用います。カードを入れるところに正しい方向でカードを差し込み、1秒くらいしたら引き抜きます。すると扉のロックが外れるので、ドアノブを回して中に入りましょう。

部屋の様子をさっそくチェック。

ベッドとテーブルなど、多くのホテルとさほど変わり映えしない内容です。

湯沸かし器もあり、お茶なども用意されています。

ミニバーもあります。こちらは利用料金がかかるため、使用しませんでした。

冷蔵庫にはすでに飲料物が入っています。こちらも有料です。会計時に支払いを済ませる必要があります。少しだけですが、スペースもありますので、自らで買ってきた飲み物を入れておくことが可能です。

テーブルと椅子です。ちょっと狭い感じがして落ち着きません。

ベッドはダブルベッドのようでした。当然、プランによっていろいろと異なります。

もう一つのテーブル。作業用として活用ができます。インターネット接続回線もありますが、有料のようです。

テレビもあります。下の台が左右に動くため、ベッドから見やすい角度に変更することができます。

室温調節機です。右は温度、左は湿度を表しています。温度は下の操作ボタンで調整可能です。

部屋からの眺めです。海を眺める事が可能です。

駅の方も見ることができます。

駅の手前はショッピングモール「三井アウトレットパーク幕張」です。

幕張メッセの方も見渡すことができました。

寝巻も用意されていますので、持参不要です。

スリッパと、そして金庫もあります。

目ざまし時計はテーブル時計でした。

風呂とトイレと洗面台です。

一通りのアメニティは揃っています。

ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅の旅行記

ホテルを中心とした旅行記になっています。日中は別件で行動したため、その内容は含めておりません。あらかじめご了承ください。

  1. ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅
  2. プレナ幕張の野郎ラーメンで豚野郎ラーメンを食す
  3. ホテル ザ・マンハッタンにチェックイン
  4. ホテル ザ・マンハッタンの部屋の様子
  5. ホテル ザ・マンハッタン内を探索
  6. 幕張のカルフールの現状
  7. ホテル ザ・マンハッタンの「ザ・テラス」で朝食
  8. ホテル ザ・マンハッタンの「おりじん」で朝食
  9. ホテル ザ・マンハッタンをチェックアウト
  10. ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅の費用
  11. 幕張 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました