ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅

京都府

2011年6月下旬に2泊3日で京都府の京都に行ってきました。主な目的は観光ではないものの、少しだけ観光にも時間を使っています。

1日目は「ダイワロイネットホテル京都八条口」に宿泊し、そして観光などもせずに過ごしています。

2日目「京都ホテルオークラ」では、観光も行っています。

1日目はホテル情報と簡単な食事情報としてご覧ください。

ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅の総論

毎年6月下旬に京都に行きますが、この時期の京都は暑くて暑くて観光もままなりません。

湿気があり、なおかつ温度も30度を超えることも当たり前のようにあるため、なかなかお気楽な旅とはなりません。

1日目はほぼ多くの時間をホテルで過ごし、夕方以降に簡単に食事をするために外に出た程度ですので、あまり暑さを感じずに過ごすことができました。

ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅の旅行記

ほとんどがホテル情報のみの簡単な旅行記です。

  1. ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅
  2. 品川駅から京都駅へ、そしてダイワロイネットホテル京都八条口に
  3. ダイワロイネットホテル京都八条口の部屋
  4. 新福菜館 本店でラーメンを食す
  5. ダイワロイネットホテル京都八条口の朝食
  6. ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅の費用
  7. 京都 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました