荷物を預けにホテルオークラ幕張に

千葉県

前日宿泊した『ホテルスプリングス幕張』を後にしたと、まずは荷物を預けるために「ホテルオークラ幕張」に移動しました。

京葉線の海浜幕張反対側の幕張メッセがある方向にホテルオークラ幕張があります。

2階からでも移動できますが、1階から中に入りました。

フロントも1階にあるため、まずはフロントに。

荷物だけ預けようかと思ったのですが、チェックインをしておくかと尋ねられ、チェックインをすることに。

渡された用紙に住所や氏名を記入。お会計は後払いですが、先にクレジットカードの控えか、もしくは前金を払うシステムになっているようです。今回はクレジットカードを渡し、コピーを取られました。

そして荷物を預けることにしましたが、荷物は別にチェックインをする前でも預けられそうでした。多少時間が迫っていたのでチェックインの時間が惜しかったですが、次回からは先に荷物を預け、戻ってきた時にチェックインしようと思った次第。

そして荷物はフロントとは別の場所で預かるとのことなので、指示された場所に行き、荷物を渡し。代わりにナンバープレートを渡され、一度ホテルを後に。

その後は旅行とは別の用事を済ませ、そして夕方にホテルに帰ってきました。

ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅の旅行記

2泊3日で訪れた千葉県幕張の2泊目の旅行記です。ほとんどホテル情報のみです。宿泊される人は選択の参考にご覧ください。

  1. ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅
  2. 荷物を預けにホテルオークラ幕張に
  3. ホテルオークラ幕張の部屋
  4. ホテルオークラ幕張の朝食
  5. ホテルオークラ幕張をチェックアウト
  6. 麺屋 空海でラーメンで昼食
  7. ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました