ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅

2011年9月中旬に千葉県幕張に出かけました。

毎年出かけている幕張。主な用事は観光ではなかったため、特に出かけたりもしませんでした。そのため、ほとんどホテルの情報のみですが、簡単に旅行記に記したいと思います。

2泊3日で、2泊目は『ホテルニューオータニ幕張』に宿泊しました。そちらも合わせてご覧ください。

adsense

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の総論

観光もなかったため、ホテルのみの感想になります。

幕張ではいくつものホテルを利用していますが、このホテルは幕張メッセや野球チームの千葉ロッテマリーンズの本拠地の「QVCマリンフィールド」がある方向とは異なり、駅を境にして反対側にあります。

そう考えると、これらの施設に行こうとしている人からすれば、立地的にやや不便に感じるかもしれません。

しかし、ホテルスプリングス幕張の近くには商業施設もあり、特に飲食店などが多いため、夜などは気軽に食事処を探すことが可能です。

また、コンビニなどの数も多いため、夜食も買いやすいと言えるでしょう。

さらに、今は名前がイオンになっていますが、フランスの量販店であった旧カルフールが近くにあり、そこで夕食を買ってホテルで食べるということも出来ます。

幕張に行く際の宿泊先として検討してみてはどうでしょうか。

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の旅行記

幕張に到着してからの旅行記です。ほぼホテル情報のみ。

  1. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅
  2. ホテルスプリングス幕張に到着、チェックインを行い部屋に
  3. ホテルスプリングス幕張の部屋
  4. 中華料理 翠嵐で夕食
  5. 海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝
  6. ホテルスプリングス幕張の朝食
  7. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense