中華料理 翠嵐で夕食

千葉県

夕食をどこで食べようか迷いましたが、せっかくなのでホテルの中華料理 翠嵐で食べることに。

ホテルスプリングス幕張本館の2階にあります。

過去に1度だけ、昼に食べに来たことがあります。

お店の前に到着後、中に。

スタッフに気がついてもらえず、少し待たされましたが、気づいてもらえ、そして席に案内されました。

夕食には早い時間帯に訪れたため、お客は少なめでした。

一人用の席などは無いため、大きめのテーブルに案内されます。

何を食べようか迷いましたが、無難に五目焼そばを注文。1200円。それと海老とフカヒレの特製はるまきを注文。750円。

多くの品が複数人で食べることを想定している料理のため、どうしても麺類など、安めのものを選んでしまいがちです。セットメニューも2人から、ということが多いのも難点。この辺りは一人旅としていつも残念に思うところです。

しばらく待っていたら料理が到着。先に春巻きが、続いて五目焼そばが。

春巻きは1本食べてから写真を撮っていなかったことを思い出し、慌てて撮影。

麺の太さなどが好みでなかったため、多少残念ではありますが、完食。食事後は出口近くに行き、会計を済ませました。サービス料金が10%かかり2146円。この手のホテルのお店はサービス料金が別途かかります。この点は注意が必要です。

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の旅行記

幕張に到着してからの旅行記です。ほぼホテル情報のみ。

  1. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅
  2. ホテルスプリングス幕張に到着、チェックインを行い部屋に
  3. ホテルスプリングス幕張の部屋
  4. 中華料理 翠嵐で夕食
  5. 海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝
  6. ホテルスプリングス幕張の朝食
  7. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました