海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝

千葉県

夕食後は近場のイオンに向かいました。以前はカルフールという名前で営業していたお店で、後にイオングループに引き継がれました。

ホテルスプリングス幕張からは3分もあればたどり着きます。

ワインなどの輸入物の食品が豊富です。ここで買い物を済ませ、ホテルで夕食を食べるというのも魅力的です。

ただ、夕食を食べた後ですので、これといって食べる物を買わず。コーヒーなどを買って帰りました。

最初にホテルに入った時は本館から一度3階まで行き、そして新館へ連絡通路を経由して再度宿泊階へ、という移動をしましたが、戻る時は新館1階からホテルに入り、そしてエレベーターで直接宿泊階へ。

新館の1階はショップがいくつかありますが、フロントなどはありません。

部屋に戻った後はのんびり過ごし、そして就寝。

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の旅行記

幕張に到着してからの旅行記です。ほぼホテル情報のみ。

  1. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅
  2. ホテルスプリングス幕張に到着、チェックインを行い部屋に
  3. ホテルスプリングス幕張の部屋
  4. 中華料理 翠嵐で夕食
  5. 海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝
  6. ホテルスプリングス幕張の朝食
  7. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました