大阪キャッスルホテルの朝食

大阪府

朝になり朝食会場が開く7時になったため、朝食を食べに移動を開始。

フロントがある階の奥の方に会場である「レストラン リヴィエール」がありました。

中に入り、スタッフに朝食券を渡し、そしてあとはバイキング方式で適当に料理を取り、食べます。

朝らしい料理が並びます。

テーブルは適当に座ることができます。早めの時間のため、余裕がありました。

せっかくなので窓際に座り、外の川を眺めつつ、食事を済ませます。

前日に食べすぎたため、いろいろな種類を少量ずつ食べることに。

最後にオレンジジュースを飲み、朝食を終了。

これといった特徴もないため、評価がしずらく。良くも悪くもホテルの朝食です。

朝食を済ませた後は、用事の時間になるまで部屋でのんびりし、そして時間になったらチェックアウトをしました。すでに料金は支払っているため、鍵を渡し、領収書をもらい、手続き完了。

この後は用事を済ませ、そして新幹線に乗るため新大阪駅を目指します。

大阪キャッスルホテル 大阪 一人旅の旅行記

大阪の旅行記です。城と食中心の旅行記になっています。

  1. 大阪キャッスルホテル 大阪 一人旅
  2. 東京駅から新大阪駅へ、そして大阪駅へ
  3. 神戸串乃家 大丸梅田店で昼食
  4. 大阪駅周辺から大阪キャッスルホテルへ移動
  5. 天満橋駅から大阪城へ天守閣近辺まで
  6. 大阪城天守閣を見学
  7. 大阪城天守閣を出て、周辺を散策、豊國神社など
  8. 西ノ丸庭園からの眺め
  9. 大阪城から京橋口を見つつ大坂キャッスルホテルへ
  10. 大阪キャッスルホテルの部屋
  11. 風の街ROUGE(ルージュ) 天満橋店でお好み焼きを食す
  12. 道頓堀くくる たこ焼を購入し、食す
  13. 大阪キャッスルホテルの朝食
  14. たこ昌 新大阪駅店で昼食
  15. 大阪キャッスルホテル 大阪 一人旅の費用
  16. 大阪 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました