ゆけむりの宿 美湾荘にチェックイン、夕食の選択も

石川県

ゆけむりの宿 美湾荘に到着し、さっそくチェックインをすることに。

フロントに行き、予約した名前を伝えます。

すると、簡単な説明を終えた後、ロビーの方に案内されました。

ロビーでは名前等の必要事項の記入の他、食事を選ぶこともできました。プランによって異なるかと思いますが、今回のプランでは刺身、鍋物、焼物について、それぞれ1品選ぶ形に。1つの属性につき、3つか4つから1つを選択します。

いろいろと興味はあったものの、鍋物と焼物はついうっかり蟹を選んでしまい。これが後々苦労を強いられます。

選択した後は部屋の準備ができるまでのんびりと待機。

そして部屋の準備ができたら、移動開始です。

ゆけむりの宿 美湾荘 和倉温泉の旅行記

旅行記の始まりは下呂温泉がある岐阜県下呂駅からです。費用に関しては、東京から来た場合と下呂駅から出発した場合の2通りを紹介。参考にしていただけたらと思います。

  1. ゆけむりの宿 美湾荘 和倉温泉 一人旅
  2. 下呂駅から和倉温泉駅に向けて出発、まずは富山駅まで
  3. 富山駅から和倉温泉駅へ「特急はくたか」で移動
  4. 駅弁「ぶりかまめし」を食す
  5. 和倉温泉駅に到着
  6. 和倉温泉駅から歩いて宿泊地へ
  7. ゆけむりの宿 美湾荘にチェックイン、夕食の選択も
  8. ゆけむりの宿 美湾荘の部屋
  9. ゆけむりの宿 美湾荘の館内
  10. ゆけむりの宿 美湾荘の夕食
  11. 部屋からの夜景、そして就寝
  12. ゆけむりの宿 美湾荘の朝食
  13. 庭を眺め、そしてチェックアウト
  14. ゆけむりの宿 美湾荘 和倉温泉 一人旅の費用にかかった費用
  15. 和倉 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました