佐野新都市バスターミナルから池袋へ

栃木県

佐野プレミアムアウトレットにはバス停がありません。東京や新宿から来るバスが停まる場所はありますが、発車場所は無く、佐野新都市バスターミナルにまずは移動する必要があります。

正面入り口と思われる場所から外に出ると、道路先に案内板が。第2駐車場方面に行けば、この看板が見えます。

道路を超え、少し進むとバスが多く並んでいる場所が見つかります。

そして切符売り場の中に。

ちょうど、東京行きのバスが出る直前でした。

東京行きに乗っていこうか迷いましたが、あせって切符を買って、バスが出てしまっても困るため、次の便にすることに。

次は新宿行きのバスが来ます。ただ、40分近く待つことになりましたが。

暇なので、切符を購入後は休憩所でのんびりと過ごします。1300円。

休憩所には佐野ラーメンの麺が売られている自販機も。箱に入った状態で売られています。

13時8分にバスがバス停に到着。

乗り込み、13時15分にバスが発車。佐野新都市バスターミナルでのチケット購入は、窓際や通路側は選べるものの、細かい場所が選べない券売機であったため、乗客のほとんどが前面に密集する形になっていました。

バスは順調に進み、14時30分に池袋駅周辺に到着。

池袋の近場で買い物をするため、ここでバスを降りました。駅から少し離れた位置での下車です。駅へは2分から3分程度歩きます。

新宿でも池袋でも料金は1300円です。

なお、近場での買い物、お店が閉まっていて結局できず。

いったいこの日は何をしたかったのか、よくわからない1日でした。

それでも、佐野プレミアムアウトレットへ初めて行けて満足。

佐野プレミアムアウトレット 一人旅の旅行記

佐野への一人旅旅行記です。アウトレットと、佐野ラーメンを食しただけですが。

  1. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅
  2. 新宿駅から直行バスで佐野プレミアムアウトレットへ
  3. 佐野プレミアムアウトレットを見て回る
  4. らーめん源 越名店で佐野ラーメンを食す
  5. 佐野プレミアムアウトレットの滞在1時間で帰ることに
  6. 佐野新都市バスターミナルから池袋へ
  7. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅の費用
  8. 佐野 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました