伊東温泉から熱海温泉へ、JR伊東線で移動

静岡県

伊東温泉がある伊東駅に到着しました。

さっそく熱海温泉へ向けて移動開始です。

熱海駅までは320円。5駅で到着します。

ホームに行き、電車に乗り込みます。

乗り込み、座席を探し回りましたが、席が埋まっており、結局座ることができませんでした。

海側になる方向へは、席が窓に向かって備え付けられており、特にその場所は多くの人が座っている状態に。

そのあたりで立っていても通行の邪魔になるため、ドアの側に移動し、立っていることに。他にも席に座れなかった人があぶれていました。

電車は12時24分発、12時49分に熱海駅に到着です。25分間、立ち続けました。

窓から見る景色は、海が見える時と、遮られている時、そしてトンネルを通る時など、多種多彩。

熱海近くでは熱海城も見ることができます。

熱海駅へ到着。熱海駅のホームに降り立ち、駅前をチェック。東京などでも見かける居酒屋の看板などが見えます。

熱海駅では大勢の乗客が降りていました。

熱海駅から外に。出口は1ヶ所しかありませんので、迷うことなく出られます。

駅前には足湯も。

足湯の近くには汽車の展示もされています。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅の旅行記

前日の『伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅』からの続きとなります。伊東駅を出発するところからの旅行記です。

  1. 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅
  2. 伊東温泉から熱海温泉へ、JR伊東線で移動
  3. 藍花(熱海)で白玉クリームあんみつを食す
  4. 月の栖 熱海聚楽ホテルでチェックイン
  5. 月の栖 熱海聚楽ホテルの部屋
  6. 月の栖 熱海聚楽ホテルの露天風呂、大浴場
  7. 月の栖 熱海聚楽ホテルの夕食
  8. 月の栖 熱海聚楽ホテルの朝食
  9. 熱海城目指して移動開始
  10. アタミロープウェイで熱海城を目指す
  11. 熱海城へ
  12. アタミロープウェイから熱海駅前へ移動
  13. 熱海 祇園で昼食
  14. 熱海駅から東京へ
  15. 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅の費用
  16. 熱海 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました