月の栖 熱海聚楽ホテルの部屋

静岡県

月の栖 熱海聚楽ホテルの部屋のチェックスタートです。

テーブルは2台あります。 

窓際には椅子が用意されています。

床の間。しっかりと飾りが置いてある点は好印象。

テレビ台と下には金庫が。金庫には財布を入れておきました。

お茶セット。湯沸かし器はポットでした。

今回は未使用だったお茶セット。

ハンガー。かなりの数があります。ただ、ハンガーの角度によっては扉に引っかかって閉まらないという問題も。奥行きが狭いクローゼットです。

浴衣類。足袋もあります。

冷蔵庫。場所が指定されています。

冷蔵庫の価格表。かなりお高めです。通常の価格の2.5倍くらいでしょうか。温泉宿らしい価格設定です。

洗面台。アメニティグッズは限定的です。

トイレ。ウォッシュレット機能付き。

部屋の外からは海を眺めることができます。海側に向いているわけではないため、少し左側を向かないと海が見えません。

遠くには熱海城も見えます。

熱海の街並みです。高さのあるホテルやマンションなどが点在しています。

遠くには大島も。東京の島で結構な大きさです。

部屋はそれほど広くないため、短時間で部屋のチェックが完了。必要なものは一通り揃っていました。部屋風呂はないため、大浴場に行く必要があります。

一通り部屋のチェックを終え、休憩していると、下から突き上げるような振動が。どうやら地震があったようで、震度3でした。見知らぬ建物で地震が起きると、建物の強度が分からないため怖いものです。

テレビをつけて震度を確認した後、さっそく大浴場、露天風呂へ向かいます。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅の旅行記

前日の『伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅』からの続きとなります。伊東駅を出発するところからの旅行記です。

  1. 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅
  2. 伊東温泉から熱海温泉へ、JR伊東線で移動
  3. 藍花(熱海)で白玉クリームあんみつを食す
  4. 月の栖 熱海聚楽ホテルでチェックイン
  5. 月の栖 熱海聚楽ホテルの部屋
  6. 月の栖 熱海聚楽ホテルの露天風呂、大浴場
  7. 月の栖 熱海聚楽ホテルの夕食
  8. 月の栖 熱海聚楽ホテルの朝食
  9. 熱海城目指して移動開始
  10. アタミロープウェイで熱海城を目指す
  11. 熱海城へ
  12. アタミロープウェイから熱海駅前へ移動
  13. 熱海 祇園で昼食
  14. 熱海駅から東京へ
  15. 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅の費用
  16. 熱海 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました