リーガロイヤルグラン沖縄 朝食

沖縄県

朝になりました。外を見ると、やや雲がかかっているものの、おおむね良好な天候です。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食会場はロビー階にあるため、一度14階を目指します。

そして、エレベーターから出てすぐの位置にある朝食会場へ入ります。

席は空いている席に案内されます。

バイキング方式で、適当に選んで盛り付け。

ゴーヤチャンプルーやクーブイリチーあたりが沖縄らしいでしょうか。

少し足りなかったため、パンも選んで持ってきました。ドラゴンフルーツもここで初めて食べました。

外の眺め。沖縄港を見つつ朝食。

食べ終え、部屋に戻り、外を眺めると、雲も晴れてきて良い天気に。

遠くにうっすらと慶良間諸島も見えました。

この後、首里城を目指すためにホテルを後にします。支払いはチェックアウト時に行うため、料金を支払います。22000円でした。

そして、荷物は預かってもらい、2泊目の一人旅が終了。3泊目の首里城旅行記に続く。

沖縄 県立博物館・美術館 一人旅の旅行記

2014年に沖縄県に出かけた3泊4日の旅行記の2日目です。

県立博物館内は多くが写真撮影禁止のため、記述は少な目になっています。

  1. 沖縄 県立博物館・美術館 一人旅
  2. 日本最南端駅 赤嶺駅
  3. 沖縄アウトレットモールあしびなー
  4. 食菜館 とよさき菜々色畑 道の駅 豊崎情報ステーション
  5. おもろまち駅周辺
  6. 沖縄県立博物館・美術館 外部の展示
  7. 沖縄県立博物館・美術館 内部の展示
  8. リーガロイヤルグラン沖縄 部屋
  9. 沖縄「ちゅらさん亭」で夕食
  10. リーガロイヤルグラン沖縄 朝食
  11. 沖縄 県立博物館・美術館 一人旅の費用
  12. 沖縄 那覇 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました