東京ソラマチで食事処を探す

東京都

すみだ水族館で時間を過ごしていたら10時を過ぎていました。

近くの総合ショッピング施設の東京ソラマチがオープンしていたため、そちらに移動。

東京ソラマチはショッピングが楽しめるほか、飲食店も多く入っていますので、食事処を探すのにも最適です。

食事処の多くは11時オープンですので、それまで時間をつぶすためにブラブラとしていました。

食事処はイーストタワーの6階と7階、そして30階と31階に多く出展しています。他にも1階にはファーストフード系が並ぶほか、3階にはフードコートもあり、ここでもいろいろなお店が並んでいます。

所々にパネルも用意されていますので、どういったお店が入っているのか確認しましょう。

東京スカイツリーらしいものを、と思っていろいろと選んだものの、特にこれといったものはなく。

どちらかというと東京全体でいろいろと集まっている感じです。

もちろん、東京絡み以外のお店も多々あります。

お店が開く11時までは時間があったため、ゆっくりと店選びとその他の店を覗いて時間を待ちました。

東京スカイツリー 一人旅の旅行記

東京スカイツリーとすみだ水族館を中心とした一人旅の旅行記です。

  1. 東京スカイツリー 一人旅
  2. 東京スカイツリーの当日券購入
  3. 東京スカイツリーのエスカレーターで天望エリアへ
  4. 東京スカイツリー天望回廊
  5. 東京スカイツリー天望デッキ
  6. すみだ水族館
  7. 東京ソラマチで食事処を探す
  8. 東京ソラマチ イーストタワーからスカイツリーを見る
  9. 國見、東京ソラマチ31階で昼食
  10. 東京スカイツリー、東京ソラマチ周辺を散策
  11. 東京スカイツリー 一人旅の費用
  12. 浅草 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました