SAKURA TERRACE THE GALLERYの朝食

京都府

朝になりました。

SAKURA TERRACE THE GALLERYで、朝食は朝6時30分からと思っていたので、朝食会場に出かけましたが、まだやっていないようで。

受け取ったサービスガイドには6時30分からと書いてあったのですが、お店の前には7時からの表示。

仕方がないので、再び部屋に戻って出直し。

そして7時になったので朝食会場へ。

いろいろと料理が並んでいます。

京都らしいと言えば、おばんざいがある程度でしょうか。

適当にお皿にとりわけました。赤い飲み物は、苺と白桃のスムージー。スムージーは凍らせた果物等をシャーベット状にした飲みものです。

食べている最中は、ほとんど人が来ず、一人で利用される人が数名来た程度です。

多くの人は前日に遅くまで騒いで朝が遅いのかもしれません。

ごはんとデザートを追加。

30分ほどかけてゆっくり食事をし、部屋に戻りました。

この後、用事を済ませて京都から帰ります。

宇治 一人旅の旅行記

2015年6月下旬に訪れた京都府の宇治の旅行記です。世界遺産構成要素の平等院鳳凰堂、宇治上神社、源氏物語ミュージアム、宇治緑茶などを取り上げています。

  1. 宇治 一人旅
  2. 京都駅から宇治駅までの行き方
  3. 宇治駅から平等院までの行き方
  4. 平等院 世界遺産 一人旅
  5. 平等院鳳凰堂の内部拝観の方法
  6. 平等院から宇治神社の行き方
  7. 宇治神社
  8. 宇治上神社 世界遺産 一人旅
  9. 伊藤久右衛門本店で抹茶そば、抹茶パフェを食す
  10. 源氏物語ミュージアム
  11. 中村藤吉本店で濃茶、生茶ゼリーを食す
  12. 伏見稲荷大社 千本鳥居
  13. SAKURA TERRACE THE GALLERYの部屋
  14. はしたて はしたて丼を食す
  15. SAKURA TERRACE THE GALLERYの朝食
  16. 紫野和久傳 鯛チラシを食す
  17. 宇治 一人旅の費用
タイトルとURLをコピーしました