秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の朝食

宮城県

「秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の朝食」の朝食はダイニング会場で用意されていました。

テーブル。ホテルの会場といったところでしょうか。結婚式もできそうです。

いろいろと用意されています。

パッと見たところ、これといったこの土地らしいものは見当たりませんでした。

ごはんが「秋田米」といったところでしょうか。

適当に盛り付け、食します。

食事をしていて気が付いたのですが、浴衣できていた人は誰もおらず、私だけでした。

もしかしたら、浴衣はダメだったのかもしれません。

また、全員が浴衣でなかったため、会場を間違えたのかと思って、急いで食べて少し残して帰りました。

事前に服装についてや、場所についてもしっかり確認しておけばよかったです。

食べ終わったらこのチェスのコマのようなものを受付に持っていきます。

食卓に置いてある醤油。なぜか3種類。そして市販のラベルが貼ったままでした。

仙台城 一人旅の旅行記

2017年1月中旬の平日に、宮城県の仙台へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

秋保温泉 一人旅の旅行記

2017年1月中旬の平日に、宮城県の秋保温泉へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

  1. 秋保温泉 一人旅
  2. 仙台駅からバスで秋保温泉への行き方
  3. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の部屋
  4. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の温泉
  5. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の施設
  6. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の夕食
  7. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の朝食
  8. 秋保温泉から仙台駅へ
  9. 秋保温泉 一人旅の費用
タイトルとURLをコピーしました