ホテルフランクス 幕張 一人旅

2012年9月中旬に幕張に出かけました。展示施設幕張メッセがある海浜幕張の周辺です。

目的は旅行ではなく、用事であるものの、幕張のホテル情報なども含めて取り上げたいため、取り上げることに。

幕張は千葉県にあり、幕張メッセの他に千葉ロッテマリンスタジアムなどもあります。また、アウトレットモールや、大手メーカーも多数存在しているため、ビジネスでの利用者も多めです。

今回のホテルフランクスの紹介で、2009年から紹介をしてきた海浜幕張周辺のホテルを一通り紹介し終えました。

全部で6つのホテルを取り上げました。もし、幕張周辺で宿泊を検討している際には選択の目安としてご覧いただけたらと思います。

他の旅行記は『幕張一人旅』をご確認ください。

adsense

ホテルフランクス 幕張 一人旅の総論

ホテルフランクスは、幕張メッセ側から見た手前に教会のような施設があり、そこで結婚式をしているイメージを以前から描いていました。

そういった部分では秀でたところがあるのかもしれませんが、単なる宿泊という点を考えると、当然教会を使うわけでもありませんので、差し引いて考える必要があります。

幕張メッセからはホテルニューオータニ幕張やアパホテル&リゾート東京ベイ幕張に次いで近い位置にあるため、幕張メッセ利用前提であれば、検討したいところです。

駅からも近く、三井アウトレットパーク幕張にも近いです。

他にも良いホテルがあるため、ここがお薦めとは言えませんが、機会があれば宿泊してみてはどうでしょうか。

ホテルフランクス 幕張 一人旅の旅行記

海浜幕張駅の近くにあるホテルフランクスに出かけた際の旅行記です。

特に観光はせず、翌日は用事で出かけた後、そのまま帰宅したため、ホテルと夕食の情報のみの紹介です。

ホテル選びの参考にご覧いただけたら幸いです。

  1. ホテルフランクス 幕張 一人旅
  2. 海浜幕張へ到着、ホテルフランクに移動
  3. ホテルフランクスの部屋
  4. ドラゴン食堂で五目あんかけ焼きそばを食す
  5. ホテルフランクスの朝食
  6. ホテルフランクス 幕張 一人旅の費用
  7. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense