チェックアウト時、無言での対応

朝になり、チェックアウト時間も差し迫ったため、フロントへ行くことに。

チェックアウトする旨を伝えると、会計伝票を持ってくるわけですが、ここでも問題が発生。

特に説明することなく、本来の金額15900円プラス夕食の飲食代ではなく、たしか8900円の値段を何も言わずに提示してきました。

もともと、料金は正確に支払う予定でしたが、この何も言わずに安くすればいいや的な行動もどうかと。

正規の料金を支払うのでと伝えたら、夕食がどうこうとようやく説明。しかし、先に述べたように正規の料金を支払うつもりでしたので、その旨を伝え、正しい料金を計算してもらい、支払いました。

金額は17740円。飲み物代1840円込です。

そして送迎バスに乗り、榊原温泉口駅へ出発。

トラブルが無ければ普通に過ごせたかもしれませんが、トラブルが連続して、またトラブル発生後の対応のまずさなども重なり。残念な一日を過ごすことになってしまいました。

まろき湯の宿 湯元榊原舘 榊原温泉 一人旅の旅行記

旅行記です。宿で多くのトラブルが発生したため、トラブル後は写真等を撮らず。なので、多少中途半端な旅行記になっています。

  1. まろき湯の宿 湯元榊原舘 榊原温泉 一人旅
  2. 名古屋から松阪牛を食べに松阪「和田金」へ
  3. 和田金で三重の松阪牛を食す
  4. 松阪駅から榊原温泉口駅へ
  5. 榊原温泉口駅から宿泊先の「まろき湯の宿 湯元榊原舘」まで送迎バスで移動
  6. まろき湯の宿 湯元榊原舘の出迎え
  7. まろき湯の宿 湯元榊原舘の部屋
  8. まろき湯の宿 湯元榊原舘の館内
  9. まろき湯の宿 湯元榊原舘の露天風呂
  10. まろき湯の宿 湯元榊原舘の夕食で2度のトラブル、身の危険を感じ、食事を途中で止める
  11. まろき湯の宿 湯元榊原舘の朝食をキャンセル
  12. まろき湯の宿 湯元榊原舘の室内トイレの水が流れない
  13. チェックアウト時、無言での対応
  14. まろき湯の宿 湯元榊原舘 榊原温泉 一人旅の費用
  15. 榊原温泉 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました