さらに遠くの鉄橋で東京スカイツリーを見学

東京都

十間橋で東京スカイツリーを見ていると、まだ先に歩道橋を見かけることができました。

せっかくだからと、その歩道橋からも東京スカイツリーを見ようと思い、移動を開始することに。

2分ほど歩くと歩道橋に到着。数人が歩道橋の上から写真撮影をしています。

歩道橋の上から東京スカイツリーを撮影。水路に映るツリーの様子は、十間橋からの方が奇麗に映るように感じますが、こちらは少し高いところからの撮影、および見学のため、また違った魅力があります。

脇を見てみると、マンションなどもあり。このマンションに住んでいる方々は、今後スカイツリーを眺めつつ生活出来ると思われます。

その反面、マンションの前に大きなマンションが建ちそうな場所もあり。せっかくの良いスポットが、マンションで遮られるような家庭もありそうです。

歩道橋のさらに先をみると、特に見学に適した場所が見当たらないため、今度は東京スカイツリー方面に戻りつつ移動するようにします。

東京スカイツリー建築中 一人旅の旅行記

ここからは旅行記です。

どうしてもツリーの写真が多くなってしまいますが、ご了承を。

  1. 東京スカイツリー建築中 一人旅
  2. 押上駅に到着
  3. 東京スカイツリーが見えやすい十間橋に移動
  4. さらに遠くの鉄橋で東京スカイツリーを見学
  5. 現在の高さ574m
  6. 東京スカイツリーの撮影広場
  7. 下の方に回り込んで、そして見学終了
  8. 東京スカイツリーの一人旅にかかった費用
  9. 東京 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました