らーめん源 越名店で佐野ラーメンを食す

佐野プレミアムアウトレットから歩いて近い位置に佐野ラーメンが食べられるお店があると事前に確認していたため、そちらに移動することに。

佐野ラーメンは麺を青竹打ちの平麺を用いているのが特徴とのこと。

4分ほど歩くと、手前側に別のラーメン店が出現。

さらに先に進むと、同じくノボリが立っており、そこに「らーめん源 越名店」がありました。

佐野プレミアムアウトレットからは歩いて6分程度です。

中に入り、席に座ります。

まだオープンしてすぐの時間帯だったため、先客がほとんどおらず、適当に座りました。

座敷系の席と、テーブル席があります。

メニューを見て、「手打ち佐野らーめん」を注文。600円。

テーブルには割り箸やコショウ、醤油などの調味料、ティッシュが置いてあります。

7分ほど待ったら佐野ラーメンが到着です。

つゆが多めで、麺が下の方にあります。具材はシンプルにチャーシューとメンマ、なると、そして海苔。

麺の縮れ具合や、形の不揃いさの触感が面白く感じます。

佐野ラーメン自体食べたのが初めてのため、どのように評価していいのかはわかりかねますが。麺以外の要素はシンプルなラーメンでした。

食べ終え、入口近くで会計を済ませ、再び佐野プレミアムアウトレットへ戻ります。

adsense

佐野プレミアムアウトレット 一人旅の旅行記

佐野への一人旅旅行記です。アウトレットと、佐野ラーメンを食しただけですが。

  1. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅
  2. 新宿駅から直行バスで佐野プレミアムアウトレットへ
  3. 佐野プレミアムアウトレットを見て回る
  4. らーめん源 越名店で佐野ラーメンを食す
  5. 佐野プレミアムアウトレットの滞在1時間で帰ることに
  6. 佐野新都市バスターミナルから池袋へ
  7. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅の費用
  8. 佐野 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense