八重垣神社 一人旅

2014年9月下旬に島根県へ3泊4日の一人旅に出かけました。3日目『松江城 玉造温泉 一人旅』に続いての旅行記です。

最終日の4日目に訪れたのは八重垣神社。縁結びで有名な場所で、女性を中心に話題の神社です。

その後、米子鬼太郎空港を経由して東京へ戻りました。

米子鬼太郎空港やその近くは漫画「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターを用いた展示なども多いので、漫画が好きな人にも最適な場所です。

adsense

八重垣神社 一人旅の総論

八重垣神社はJR松江駅からバスで移動できる場所にあります。バスで20分ほどですので気軽に訪れることができます。

女性の一人旅の人も多く訪れ、バスでアクセスしている人もいました。

また、バス以外にも自動車を運転してグループ等で来ている人もちらほら。

事前にバスの時間や乗り場を確認の上、予定を立てて訪れたいところです。

八重垣神社 一人旅の旅行記

島根県3泊4日一人旅の最終日の4日目を紹介。前日は玉造温泉で宿泊しており、その場所から出発した旅行記です。その詳細は『松江城 玉造温泉 一人旅』にて。

  1. 八重垣神社 一人旅
  2. 玉造温泉からJR松江駅へバスで移動
  3. JR松江駅から八重垣神社へバスで移動
  4. 八重垣神社
  5. 八重垣神社 鏡の池 縁結び占いの池
  6. JR松江駅から米子駅を経由し、米子鬼太郎空港へ
  7. 名探偵コナン ラッピング電車
  8. ゲゲゲの鬼太郎ラッピング電車
  9. 米子鬼太郎空港
  10. 山陰海鮮炉端かば 米子鬼太郎空港で食事
  11. 米子鬼太郎空港のラウンジ
  12. 米子鬼太郎空港から羽田空港までスカイマークで移動
  13. 八重垣神社 一人旅の費用
  14. 松江 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense