プレナ幕張の野郎ラーメンで豚野郎ラーメンを食す

「JR京葉線 海浜幕張」に到着した所から紹介します。

駅は2つの出口がありますが、幕張メッセがある方向にホテルがありますので、そちら側に移動開始。

目の前にある「プレナ幕張」には複数の飲食店が入っているため、そこで昼食をとることにしました。

今回はラーメンを選択。

プレナ幕張の1階に「大ふく屋」「野郎ラーメン」があります。ここは、同じ店舗内で2種類のラーメンを提供しています。

中華そば系と、二郎系と呼ばれるガッツリ系のラーメンの2種類です。

食券売り場で食券を買います。どちらの種類のラーメンも、同じ食券機で購入可能です。

今回は「野郎ラーメン」の「豚野郎ラーメン」を選択。880円でした。

店内に入り、店員に食券を渡してしばらくしたら「豚野郎ラーメン」が到着しました。

大きなチャーシューがデカデカと乗っています。

麺が埋まっているので、少し麺を出してみると、太麺でした。

ただひたすら、チャーシューを食べながら麺を食べていくことに。ボリュームも結構あり、これだけでお腹がいっぱいになります。

途中、少し後悔しつつも、完食。

いよいよホテルへ移動開始です。

adsense

ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅の旅行記

ホテルを中心とした旅行記になっています。日中は別件で行動したため、その内容は含めておりません。あらかじめご了承ください。

  1. ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅
  2. プレナ幕張の野郎ラーメンで豚野郎ラーメンを食す
  3. ホテル ザ・マンハッタンにチェックイン
  4. ホテル ザ・マンハッタンの部屋の様子
  5. ホテル ザ・マンハッタン内を探索
  6. 幕張のカルフールの現状
  7. ホテル ザ・マンハッタンの「ザ・テラス」で朝食
  8. ホテル ザ・マンハッタンの「おりじん」で朝食
  9. ホテル ザ・マンハッタンをチェックアウト
  10. ホテル ザ・マンハッタン 幕張一人旅の費用
  11. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense