品川駅から京都駅へ、そしてダイワロイネットホテル京都八条口に

京都府

品川駅から京都駅へ移動です。

品川駅も新幹線が停まります。

普段は東京駅から移動するのですが、用事で品川駅に寄ったため、そのまま品川駅から京都駅を目指します。

まずは切符を購入。のぞみ111号13時57分発の指定席券を購入。

価格は13320円。

品川駅構内で何か食べようと思ったものの、これといったものもなく。駅弁売り場などありましたが、京都で食べようと思い我慢しました。

16時11分に京都へ到着です。

そして、まずはホテルを目指します。

今回宿泊するホテルがある方向は南側です。八条西口から外に出て、ホテルがある方向に歩いていきます。

大通りを越える必要があったのですが、地下経由で反対側に移動出来。

後は道なりに進んでいくとホテルが見えていきました。

そして接近し、ダイワロイネットホテル京都八条口へ到着です。駅から7分ほどで到着。

ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅の旅行記

ほとんどがホテル情報のみの簡単な旅行記です。

  1. ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅
  2. 品川駅から京都駅へ、そしてダイワロイネットホテル京都八条口に
  3. ダイワロイネットホテル京都八条口の部屋
  4. 新福菜館 本店でラーメンを食す
  5. ダイワロイネットホテル京都八条口の朝食
  6. ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅の費用
  7. 京都 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました