海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝

夕食後は近場のイオンに向かいました。以前はカルフールという名前で営業していたお店で、後にイオングループに引き継がれました。

ホテルスプリングス幕張からは3分もあればたどり着きます。

ワインなどの輸入物の食品が豊富です。ここで買い物を済ませ、ホテルで夕食を食べるというのも魅力的です。

ただ、夕食を食べた後ですので、これといって食べる物を買わず。コーヒーなどを買って帰りました。

最初にホテルに入った時は本館から一度3階まで行き、そして新館へ連絡通路を経由して再度宿泊階へ、という移動をしましたが、戻る時は新館1階からホテルに入り、そしてエレベーターで直接宿泊階へ。

新館の1階はショップがいくつかありますが、フロントなどはありません。

部屋に戻った後はのんびり過ごし、そして就寝。

adsense

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の旅行記

幕張に到着してからの旅行記です。ほぼホテル情報のみ。

  1. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅
  2. ホテルスプリングス幕張に到着、チェックインを行い部屋に
  3. ホテルスプリングス幕張の部屋
  4. 中華料理 翠嵐で夕食
  5. 海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝
  6. ホテルスプリングス幕張の朝食
  7. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense