中華料理 翠嵐で夕食

夕食をどこで食べようか迷いましたが、せっかくなのでホテルの中華料理 翠嵐で食べることに。

ホテルスプリングス幕張本館の2階にあります。

過去に1度だけ、昼に食べに来たことがあります。

お店の前に到着後、中に。

スタッフに気がついてもらえず、少し待たされましたが、気づいてもらえ、そして席に案内されました。

夕食には早い時間帯に訪れたため、お客は少なめでした。

一人用の席などは無いため、大きめのテーブルに案内されます。

何を食べようか迷いましたが、無難に五目焼そばを注文。1200円。それと海老とフカヒレの特製はるまきを注文。750円。

多くの品が複数人で食べることを想定している料理のため、どうしても麺類など、安めのものを選んでしまいがちです。セットメニューも2人から、ということが多いのも難点。この辺りは一人旅としていつも残念に思うところです。

しばらく待っていたら料理が到着。先に春巻きが、続いて五目焼そばが。

春巻きは1本食べてから写真を撮っていなかったことを思い出し、慌てて撮影。

麺の太さなどが好みでなかったため、多少残念ではありますが、完食。食事後は出口近くに行き、会計を済ませました。サービス料金が10%かかり2146円。この手のホテルのお店はサービス料金が別途かかります。この点は注意が必要です。

adsense

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の旅行記

幕張に到着してからの旅行記です。ほぼホテル情報のみ。

  1. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅
  2. ホテルスプリングス幕張に到着、チェックインを行い部屋に
  3. ホテルスプリングス幕張の部屋
  4. 中華料理 翠嵐で夕食
  5. 海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝
  6. ホテルスプリングス幕張の朝食
  7. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense