ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅

千葉県

2011年9月中旬に千葉県幕張に出かけました。

毎年出かけている幕張。主な用事は観光ではなかったため、特に出かけたりもしませんでした。そのため、ほとんどホテルの情報のみですが、簡単に旅行記に記したいと思います。

2泊3日で、2泊目は『ホテルニューオータニ幕張』に宿泊しました。そちらも合わせてご覧ください。

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の総論

観光もなかったため、ホテルのみの感想になります。

幕張ではいくつものホテルを利用していますが、このホテルは幕張メッセや野球チームの千葉ロッテマリーンズの本拠地の「QVCマリンフィールド」がある方向とは異なり、駅を境にして反対側にあります。

そう考えると、これらの施設に行こうとしている人からすれば、立地的にやや不便に感じるかもしれません。

しかし、ホテルスプリングス幕張の近くには商業施設もあり、特に飲食店などが多いため、夜などは気軽に食事処を探すことが可能です。

また、コンビニなどの数も多いため、夜食も買いやすいと言えるでしょう。

さらに、今は名前がイオンになっていますが、フランスの量販店であった旧カルフールが近くにあり、そこで夕食を買ってホテルで食べるということも出来ます。

幕張に行く際の宿泊先として検討してみてはどうでしょうか。

ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の旅行記

幕張に到着してからの旅行記です。ほぼホテル情報のみ。

  1. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅
  2. ホテルスプリングス幕張に到着、チェックインを行い部屋に
  3. ホテルスプリングス幕張の部屋
  4. 中華料理 翠嵐で夕食
  5. 海浜幕張のイオン(旧カルフール)に向かいそして就寝
  6. ホテルスプリングス幕張の朝食
  7. ホテルスプリングス幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました