ダイワロイネットホテル大阪上本町の部屋

大阪府

大阪阿倍野橋駅に到着し、歩いて天王寺駅に移動。

その後、地下鉄谷町線で谷町九丁目を目指します。天王寺駅から200円。

今回は谷町九丁目から歩いて行ける「ダイワロイネットホテル大阪上本町」に向かいます。

谷町九丁目で降り、地上に出ます。

そして、「ダイワロイネットホテル大阪上本町」がある方向に歩きます。

大阪上本町とは、別の駅名で、谷町九丁目とは隣接はしていませんが、歩いて数分で到着できる駅です。

そして、大阪上本町駅に到着。近鉄線で、近鉄百貨店もあるので、買い物なども問題なく可能です。

大阪上本町から歩いて数分の位置に「ダイワロイネットホテル大阪上本町」を発見。

さっそく中に入ります。

2階にフロントがあるので、フロントまで行き、予約してある旨を伝えます。

渡された用紙に住所、氏名、電話番号などを記入。

お会計はフロントの脇にある自動支払機で行います。

フロントで受けとったカードキーを入れ、あとは現金かクレジットカードを入れて支払終了。

部屋に向かいます。

エレベーターは上の階に行くとき、エレベーター内のカードキーを入れる場所に一度入れて引き抜いた後でないとボタンが押せません。降りてくるときはしなくても良い動作ですが、上るときはこの動作が必要です。

入り口から見た部屋。

入り口から入ってすぐの脇の場所にカードキーを入れます。カードキーを入れておかないと部屋の明かりがつきません。

部屋の様子。

入り口脇のスリッパ、バゲージラックなど。

上部はハンガーや消臭剤など。

テーブル。横に広く、物をいろいろと起きやすい形状です。パソコンなどで作業をするのにも向いています。

ベッド。

ベッドの壁には時計やアラーム等が。

トイレ、洗面台、バス。

アメニティグッズ。種類は少な目です。

窓からみた景色。景色が良いとは言えませんが、別の建物が直近にあるというだけでなかっただけでも良かったでしょうか。

これで部屋のチェックは完了。

応神天皇陵 大阪 一人旅の旅行記

大阪の「応神天皇陵」を訪れたときの旅行記です。

  1. 応神天皇陵 大阪 一人旅
  2. 駅弁「東京弁当」
  3. 新大阪駅から応神天皇陵を目指す
  4. 道明寺駅から応神天皇陵へ移動
  5. 応神天皇陵の拝所
  6. 応神天皇陵周辺を歩き誉田八幡宮へ
  7. 誉田八幡宮
  8. 誉田八幡宮から応神天皇陵を回り、土師ノ里駅へ
  9. ダイワロイネットホテル大阪上本町の部屋
  10. 551蓬莱の豚まん、餃子
  11. ダイワロイネットホテル大阪上本町の朝食
  12. 新幹線構内で「ねぎ焼きやまもと」でお好み焼きを食す
  13. 「元祖たこむす」を食す
  14. 応神天皇陵 大阪 一人旅の費用
  15. 応神天皇陵 周辺地図
タイトルとURLをコピーしました