川平湾 石垣島 一人旅

2015年4月中旬に訪れた沖縄3泊4日一人旅。

石垣島とその周辺の離島を訪れた旅の4日目です。

4日目は石垣島にある川平湾でグラスボードを見て、そして新石垣空港から東京へ戻ります。

adsense

川平湾 石垣島 一人旅の総論

沖縄旅行最終日には石垣島の川平湾を経由して新石垣空港から東京へ戻りました。

市街地から川平湾に向かうのですが、最初に困ったのがバス停の位置。

思っていた場所と違うところから発車していたので、もし、少しでも確認が遅れれば乗り過ごしていた状況でした。

他にも間違っていた場所に同じように迷っていると思われる人が居て、その人は正しいバス停に来なかったので、このバス停の位置は再確認が必要です。

川平湾ではグラスボードを利用。一人で利用している人はいませんでしたが、他のツアー客やグループ客と一緒になって入るため、一人であることを必要以上に意識することなく利用できます。

川平湾 石垣島 一人旅の旅行記

沖縄3泊4日の最終日。川平湾のグラスボードを堪能し、新石垣空港までの一人旅の旅行記です。

  1. 川平湾 石垣島 一人旅
  2. 石垣島のバスターミナルの位置がわかりにくい
  3. 石垣島バスターミナルから川平湾へ
  4. 川平湾でグラスボード
  5. 公園茶屋 川平湾周辺で昼食
  6. R’s Cafe 川平湾周辺で休憩
  7. 川平湾を散策
  8. 川平湾から新石垣空港へ
  9. 石垣島ミルミル本舗 新石垣空港でジェラートを食し東京へ
  10. 川平湾 石垣島 一人旅の費用
  11. 石垣島 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense