ラーメン屋「黒船」でラーメンを食す

食事
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は御殿場駅に到着してシャトルバスを待っていたときに、すぐ近くにラーメン屋があることを確認していました。

そこで、帰りがけにラーメンを食べることに。店名は「黒船」です。

シャトルバスがある辺りに見かけることができます。

いろいろとメニューがありますが、無難の醤油味を注文。味付けたまごもトッピングで入れました。

しばらくして注文した品が到着です。

季節的に寒くなりつつある時期だったため、心も体も温まる、そんな気持ちでいただきました。

このお店は、TVチャンピオン優勝者森住氏「ちゃぶ屋 店主」プロデュースのお店です。

チェーン展開しているため、東京都内でも見かけますが、もし御殿場で食事をするところに困ったときには利用してみてはどうでしょうか。

別の方法で御殿場プレミアムアウトレットに訪れた時も、無料シャトルバスを使って一度御殿場駅に向かい、ラーメンを食べて再び無料シャトルバスで戻るということもできます。

時間を無駄にする気もしますが、そうした利用方法も可能です。

御殿場プレミアムアウトレット 一人旅の旅行記

今回、出発駅は池袋からですが、電車料金等に関しては東京からを基準として計算し、記載しています。

後から振り返ってみると、今回紹介した行き方ですと余計な時間と料金がかかってしまったようですので、全体的にちょっと高くなっています。

宿泊無しですので、あまり長くはありませんが、御一覧ください。

  1. 御殿場プレミアムアウトレット 一人旅
  2. 御殿場駅に向けて出発
  3. 御殿場駅からバスに乗って御殿場プレミアムアウトレットへ
  4. 御殿場プレミアムアウトレットへ到着、周辺を見て回る
  5. Cafe & Restaurant Rosageで昼食
  6. 観覧車を目指してみたら、なんと!
  7. バラ園「リビングローズガーデン御殿場」へ入園
  8. 無料シャトルバスで再び御殿場駅に
  9. ラーメン屋「黒船」でラーメンを食す
  10. 小田急箱根高速バスで帰ろうとしたら
  11. 御殿場プレミアムアウトレット 一人旅にかかった費用
  12. 御殿場 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました