ダイワロイネットホテル京都八条口の朝食

京都府

朝食付きプランを申し込んだため、朝はホテルで朝食をとりました。

1階にある朝食スペースに移動です。6時30分からとちょっと早い時間帯からスタートしているのが喜ばしいところ。

メニューも多めで、京都らしくおばんざい(惣菜のこと)が多めです。

いろいろと並んでいるので、適当にピックアップ。

席は自由で空いているところに座ります。一人で使えるテーブルも多いため、気が楽です。他にも一人客が早い時間帯ではありますが数人いました。

適当に選んだ食べ物。右下はぶぶ漬け(お茶漬け)です。朝からお茶漬けというのも胃にやさしく、何より。

最後にお吸い物とぜんざいと、そしてグレープジュースで締め。前日には昼を食べずに夕方にラーメンを食べただけでしたので、結構お腹が空いていて、朝からしっかりと食事しました。

この後、時間までホテル内で過ごし、時間になったら自動精算機にカードキーを入れ、そしてホテルを後にしました。

2泊3日の1日目が終了です。

ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅の旅行記

ほとんどがホテル情報のみの簡単な旅行記です。

  1. ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅
  2. 品川駅から京都駅へ、そしてダイワロイネットホテル京都八条口に
  3. ダイワロイネットホテル京都八条口の部屋
  4. 新福菜館 本店でラーメンを食す
  5. ダイワロイネットホテル京都八条口の朝食
  6. ダイワロイネットホテル京都八条口 京都 一人旅の費用
  7. 京都 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました