ホテルコムズ名古屋 名古屋 一人旅

2011年3月下旬、旅に出かけました。行き先は決めずにぶらり一人旅。

2日前には『5泊6日中部地方一人旅』をしてきたばかり。この日から、さらに2週間の長期旅行が始まります。

東京から西に行く際の中継地点である愛知県の名古屋駅か旅をスタートさせます。

宿泊先はビジネスホテルの「ホテルコムズ名古屋」。昔は「三井アーバンホテル名古屋」と呼ばれていたそうです。

名古屋駅からは少し離れて栄町という駅からホテルに向かいます。

adsense

ホテルコムズ名古屋 名古屋 一人旅の総論

名古屋へは数日前にも行きましたので、土地勘もついてきました。

前回行けなかったところへの観光も多少行い。

ただ、今回はさらに西へ行くための中継地点として名古屋に泊まったこともあり、あまりこれといったこともせず、淡々と1日目を過ごすことに。

都会でもありますので、不自由等もありません。

西に行く際に、また、逆に西から東に行く際の中継地点としてうまく活用してもらえたらと思います。

ホテルコムズ名古屋 名古屋 一人旅の旅行記

今回は主に宿泊先に関してと、食、そしてちょっとした周辺探索についての旅行記です。

  1. ホテルコムズ名古屋 名古屋 一人旅
  2. 駅弁「品川貝づくし」を食べつつ名古屋を目指して出発
  3. 名古屋駅から東山線を使ってホテルコムズ名古屋を目指す
  4. ホテルコムズ名古屋の部屋
  5. ホテルコムズ名古屋の館内
  6. 風来坊 東桜店に夕食へ
  7. 名古屋タワーを見学
  8. なるとや、ラーメン屋で夜食
  9. ホテルコムズ名古屋 名古屋 一人旅の費用
  10. 名古屋 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense