お宿 木の葉の部屋

お宿 木の葉の部屋に到着し、さっそく部屋のチェックです。

部屋の様子です。

入ってすぐのところには洗面台があります。

アメニティグッズ。シンプルです。

ベッドです。2つのシングルベッドをつけて1つとしています。一人旅の客だからこその配慮だと思われます。2人で利用する際は、もしかしたら少し離れているのかもしれません。キングサイズに該当します。

ベッドの頭の部分に部屋のライトのスイッチや、エアコンの設定変更ができる場所があります。よく、ホテルなどに泊まると、夜の電気を消したりつけたりするのに困ることがありますが、ベッドに備え付けられているのであれば、立ち上がることなく対応ができます。これはかなり考えられた作りと言えるでしょう。

窓際の椅子とテーブル。

テーブルの上の箱にはティーバッグとお菓子が。

デスクと椅子。いろいろと案内が置かれていますが、片付ければ十分な広さになります。パソコン作業もしやすいです。

テレビ。

冷蔵庫はカラですので、好きなものを入れましょう。最初から入っていたお水は、飲んでよいとのこと。冷蔵庫には案内などはありませんでしたが、別途受け取った館内説明に記載されていました。

部屋の中にも手洗い所があります。ポットもありますので、これでお茶などを飲むことができます。

タオル類が入った籠もあります。これをもって浴場に向かいます。

トイレです。ウォッシュレット機能付きです。

クローゼット。ハンガーと金庫があります。

窓を開けてみた外の景色。駐車場の下に位置しているため、眺望は望めず。これは残念でした。

一通りチェックを終え、続いて館内チェックをするために移動開始。

adsense

草津温泉 お宿 木の葉 一人旅の旅行記

2泊3日の草津温泉一人旅の旅行記です。2泊目は同じ群馬県の伊香保温泉に宿泊しています。別途『伊香保温泉 お宿玉樹 一人旅』をご覧ください。

  1. 草津温泉 お宿 木の葉 一人旅
  2. 特急草津で上野駅から草津温泉へ向けて移動
  3. 駅弁「上野弁当」を食す
  4. 長野原草津口駅へ到着、バスで草津温泉へ
  5. 草津温泉 湯畑
  6. 柏香亭でそばを食す
  7. 草津温泉の名勝・西の河原公園 大露天風呂
  8. 草津温泉 光泉寺
  9. 湯畑からお宿 木の葉へ歩いて移動
  10. お宿 木の葉のチェックイン
  11. お宿 木の葉の部屋
  12. お宿 木の葉の設備
  13. お宿 木の葉の貸切露天風呂は3種類
  14. お宿 木の葉の温泉、露天風呂
  15. お宿 木の葉の夕食
  16. お宿 木の葉の夜食のラーメン
  17. お宿 木の葉の朝食
  18. お宿 木の葉をチェックアウト、送迎バスで移動
  19. 草津温泉 湯もみショー
  20. 草津温泉バスターミナルから長野原草津口へ
  21. お宿 木の葉 草津温泉 一人旅の費用
  22. 草津 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense