佐野プレミアムアウトレット 一人旅

栃木県

2月下旬の平日に佐野プレミアムアウトレットへ一人旅に出かけました。

佐野プレミアムアウトレットは栃木県の中部あたりにあります。

旅というよりかは単に買い物に出かけ、特に観光をせずに戻ってくる日帰りパターン。

当然、アウトレットショップに行くわけですので、買い物中心です。

佐野プレミアムアウトレッ 一人旅の総論

東京から90分程度で行くことができるアウトレットモール。同じような場所として御殿場のアウトレットモールが西にありますが、佐野は北にあります。

もし、その後、近辺の観光なども考えるのでしたら、行き先に合わせて佐野か御殿場を選ぶというのも面白いと思います。

佐野も御殿場と同じく有名ショップも多数出展していますので、買い物は比較的しやすいと思います。

家族や友人などのグループで訪れている人が多い物の、一人でぶらぶらしている人も見かけます。このため、一人でも気軽に訪れることができるでしょう。

佐野プレミアムアウトレット 一人旅の旅行記

佐野への一人旅旅行記です。アウトレットと、佐野ラーメンを食しただけですが。

  1. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅
  2. 新宿駅から直行バスで佐野プレミアムアウトレットへ
  3. 佐野プレミアムアウトレットを見て回る
  4. らーめん源 越名店で佐野ラーメンを食す
  5. 佐野プレミアムアウトレットの滞在1時間で帰ることに
  6. 佐野新都市バスターミナルから池袋へ
  7. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅の費用
  8. 佐野 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました