新宿駅から直行バスで佐野プレミアムアウトレットへ

佐野プレミアムアウトレットへは直行バスが新宿と東京から出ています。

今回は新宿から出発しようと思い、予定を立てました。

事前にネット予約も出来ますが、多少出発時間に余裕を持たせたかったため、現地で予約することに。

新宿駅、といっても、バス停の最寄り駅はJR代々木駅です。新宿駅からも歩いて移動することは可能です。

新宿駅から歩いて代々木駅まで移動し、バス停に到着です。

切符売り場の中に入り、券売機でチケットを買います。

栃木県の佐野までのチケットで、マロニエ新宿号というバスに乗っていくことになります。1300円。 

9時10分発のバスのチケットを購入。

少し時間が余ったので、近くのコンビニで飲み物を購入し、バスを待ちます。

10分前にバスの乗車が開始されたとの案内があったので、バス停に移動です。

脇には東京ディズニーランド行きのバスの前に行列ができていました。

佐野プレミアムアウトレット行きのバスには人がほとんどおらず、結局新宿駅から乗ったのは10人未満。

かなりゆったりと座ることができました。

9時10分にバスが出発。

途中、王子駅のバス停で停まります。この王子駅のバス停で結構人が乗り、10人以上になりました。王子駅の乗り場は、駅正面ではなく、少し駅から離れた位置に停車しています。

佐野アウトレットに向かう客もいたと思いますが、どちらかというと、佐野新都市バスターミナルや鹿沼バスターミナルに用がありそうな客も大勢いました。

そして出発から1時間30分後の10時40分に佐野プレミアムアウトレットに到着です。

今回のバスは直接、佐野プレミアムアウトレットに到着するバスを選びましたが、最寄りの佐野新都市バスターミナル行きのバスに乗っても近くに到着することが可能です。

adsense

佐野プレミアムアウトレット 一人旅の旅行記

佐野への一人旅旅行記です。アウトレットと、佐野ラーメンを食しただけですが。

  1. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅
  2. 新宿駅から直行バスで佐野プレミアムアウトレットへ
  3. 佐野プレミアムアウトレットを見て回る
  4. らーめん源 越名店で佐野ラーメンを食す
  5. 佐野プレミアムアウトレットの滞在1時間で帰ることに
  6. 佐野新都市バスターミナルから池袋へ
  7. 佐野プレミアムアウトレット 一人旅の費用
  8. 佐野 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense