月の栖 熱海聚楽ホテルの露天風呂、大浴場

温泉

月の栖 熱海聚楽ホテルの露天風呂と大浴場を目指します。

同じ位置にあり、大浴場から露天風呂に続いています。

まずは、1階を目指します。

フロントの位置は3階であったとのこと。

今回宿泊した客室側のエレベータは、フロントの3階止まり。もし、エレベータで露天風呂まで行きたい場合は、3階で降り、そしてフロント脇の通路にある別のエレベータを用いて大浴場方面へ向かいます。

3階でエレベータが止まった後、階段で1階まで降りることも可能です。階段のところにエレベータがあります。

今回は、3階までエレベータで行き、その後は階段で下に降りました。矢印などがあるため、1階に着いたら矢印方面へ移動です。

すると大浴場に到着。男性用は「殿」、女性用は「姫」と書かれています。

大浴場の出口には水が用意してあります。出来れば入る前にも一杯飲んで置きたいものです。

少し先に進むと、休憩所があります。隅に座ることができる場所があります。

さっそく浴室に突入。

大浴場の場所は、それなりに広さ。ものすごく広いというわけではありませんが、十分な広さでした。時間帯によっては人でごったがえすかもしれません。

露天風呂は広いというわけではありませんが、6人くらいまでならゆったりと入れそうです。あまり人が多いと窮屈かもしれません。

露天風呂からの眺めは良くなく、空が少し見える程度です。半露天と言った方がいいかもしれません。

熱海は周囲にもホテルなどが立ち並んでいるため、あまり露わにすると、周りから丸見え状態になってしまいます。そういったこともあり、バリケードが築かれ、あまり展望は良くない状況です。泊まる場所にもよるかと思いますが。

海側ではなく、山側だと、また少し異なるかもしれません。

ゆっくりと湯につかり、そして出ました。早い時間帯だったため、人はおらず、ゆっくりと出来ました。

後は夕食を待つだけです。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅の旅行記

前日の『伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅』からの続きとなります。伊東駅を出発するところからの旅行記です。

  1. 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅
  2. 伊東温泉から熱海温泉へ、JR伊東線で移動
  3. 藍花(熱海)で白玉クリームあんみつを食す
  4. 月の栖 熱海聚楽ホテルでチェックイン
  5. 月の栖 熱海聚楽ホテルの部屋
  6. 月の栖 熱海聚楽ホテルの露天風呂、大浴場
  7. 月の栖 熱海聚楽ホテルの夕食
  8. 月の栖 熱海聚楽ホテルの朝食
  9. 熱海城目指して移動開始
  10. アタミロープウェイで熱海城を目指す
  11. 熱海城へ
  12. アタミロープウェイから熱海駅前へ移動
  13. 熱海 祇園で昼食
  14. 熱海駅から東京へ
  15. 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅の費用
  16. 熱海 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました