伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅

2月上旬の平日に静岡県の伊東温泉へ一人旅に出かけました。

2泊3日の一人旅のうち、最初の1泊目を伊東温泉で過ごしています。2泊目は『熱海 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅』にて。

伊豆半島にある伊東温泉は、温泉地として有名で日本三大温泉の一つと言われています。基準は源泉数とのことです。残り2つは大分県の別府温泉と湯布院温泉。

疲れを取るためと、三大温泉の一つを楽しもうということで今回の旅行を計画。

東京から近くにあることもあり、気軽に訪れることができる温泉地です。

adsense

伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の総論

東京から早ければ1時間40分程度で移動が可能な伊東温泉。

東京で溜めた疲れを取るのに適した位置にあります。

海に面していることもあり、景色も堪能できます。

今回は宿も高めのところを選択。部屋風呂も温泉で、なおかつ窓を大きく開けて露天風呂にして、海を見ながら入ることができるなど、豪華な旅行を楽しみました。

日ごろの疲れを独占した風呂で過ごすことができ、なにより。もちろん、安いプランも伊東温泉にはありますので、そうした場所の利用も検討しましょう。

伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の旅行記

伊東温泉の旅行記になります。あまり観光をせず、宿情報が中心となります。

伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の旅行記

伊東温泉の旅行記になります。あまり観光をせず、宿情報が中心となります。

  1. 伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅
  2. JR特急スーパービュー踊り子で東京駅から伊東温泉へ移動
  3. 伊東駅から星野リゾート アンジンへ移動
  4. 星野リゾート アンジンでチェックイン
  5. 星野リゾート アンジンの部屋
  6. 星野リゾート アンジンの露天風呂、大浴場、庭園
  7. 星野リゾート アンジンの夕食
  8. 星野リゾート アンジンの朝食
  9. 星野リゾート アンジンをチェックアウト、伊東駅へ移動
  10. 伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の費用
  11. 伊東 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense