R’s Cafe 川平湾周辺で休憩

川平湾を歩いていたらカフェを見つけました。

名称は「R’s Cafe」。飲みものやかき氷などを提供しています。食事もあります。

利用するかどうか迷いましたが、パッションジュースというのが気になっていたので、ここで飲んでみることに。

パッションジュースはパッションフルーツという名称の果物のジュースです。

お店の中には先客が居ましたが、どうやら関係者のようです。

他にもお客が訪れましたが、観光客は来ずに、地元の人ばかりでした。

川平湾の人が多くいるあたりから離れた位置にあるからでしょうか。

テーブルに座り、パッションフルーツジュースを注文。650円。

窓越しに見える景色。

メニューを改めて確認。食事もできますので、他の場所が混み合っていたらここを訪れるのも良いでしょう。

パッションフルーツジュースが到着。

休憩もかねて少しゆっくりしつつ。

その後、このお店の隣には真珠を扱ったお店があるので、真珠の説明パネルを眺め、お店を後にしました。

adsense

川平湾 石垣島 一人旅の旅行記

沖縄3泊4日の最終日。川平湾のグラスボードを堪能し、新石垣空港までの一人旅の旅行記です。

  1. 川平湾 石垣島 一人旅
  2. 石垣島のバスターミナルの位置がわかりにくい
  3. 石垣島バスターミナルから川平湾へ
  4. 川平湾でグラスボード
  5. 公園茶屋 川平湾周辺で昼食
  6. R’s Cafe 川平湾周辺で休憩
  7. 川平湾を散策
  8. 川平湾から新石垣空港へ
  9. 石垣島ミルミル本舗 新石垣空港でジェラートを食し東京へ
  10. 川平湾 石垣島 一人旅の費用
  11. 石垣島 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense