石垣島ミルミル本舗 新石垣空港でジェラートを食し東京へ

新石垣空港に到着。

さっそくチェックインを済ませます。

ネット経由でチェックインを終えていますが、座席で良い場所が開いていないかをチェックイン機器で確認。

ですが、窓際などが開いていなかったため、特に操作せずに終了。

時間に余裕があったので、フードコートでジェラートを食べることに。

石垣島ミルミル本舗というお店がありますので、そちらで注文。

2種類を選べるハーフ&ハーフで注文。味はマンゴーともう一つはど忘れ。

コーンかカップかを聞かれたので、コーンを選択。

フードコードのテーブルでのんびり食べ、時間が迫ってきたので2階の出発ロビーへ。

ステンドグラスが綺麗です。

保安検査所。ここで荷物検査をし、出発ロビー内に入ります。

出発ロビー内にも規模は小さいながら、売店があります。

後は搭乗できるまで待ち、そして搭乗。

15時20分発羽田行き、羽田には18時10分と定刻通りに着陸。羽田空港が込んでいたため、上空で旋回していましたが、それでも定刻通りに到着です。

後は自分の家に戻るだけ。

これで3泊4日の沖縄県石垣島周辺の一人旅終了。

adsense

川平湾 石垣島 一人旅の旅行記

沖縄3泊4日の最終日。川平湾のグラスボードを堪能し、新石垣空港までの一人旅の旅行記です。

  1. 川平湾 石垣島 一人旅
  2. 石垣島のバスターミナルの位置がわかりにくい
  3. 石垣島バスターミナルから川平湾へ
  4. 川平湾でグラスボード
  5. 公園茶屋 川平湾周辺で昼食
  6. R’s Cafe 川平湾周辺で休憩
  7. 川平湾を散策
  8. 川平湾から新石垣空港へ
  9. 石垣島ミルミル本舗 新石垣空港でジェラートを食し東京へ
  10. 川平湾 石垣島 一人旅の費用
  11. 石垣島 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense