ホテル グリーンタワー幕張の部屋の様子

ホテルに到着したらフロントに行き、予約したことと名前を伝えます。14時からチェックインが可能でした。

その後、渡された紙に名前、住所、電話番号を記入。

前払い方式とのことですので、支払いを済ませ、その後、鍵を渡され、部屋までの案内は無く部屋に向かうことに。

部屋に向かう途中の長めも良く。海浜幕張駅周辺を眺めることができます。

そして部屋に到着です。

鍵の開け方がやや特殊で、鍵穴に鍵を指して回すのですが、指して回したままの状態で扉を押す必要があります。

鍵が開いたような音が鳴ったからといって、鍵から手を離して扉を開けようとしても開きません。開け方が分からず、何度か試して、やっと開くことができました。

部屋はシングル用。よくあるホテルの一室となっています。

風呂とトイレは一緒です。

必要なノベルティは付いています。

シャンプー等は備え付けの状態に。ですので、持ち帰りなどは不可です。

テレビの後ろ辺りにLANケーブルがあります。フロントに電話することで使用が可能になります。無料です。

部屋からの眺めです。幕張メッセを眺めることができました。しかし、すぐ手前が別のホテルとなっているため、見晴らしが良いかと言われると微妙なところです。

adsense

ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅の旅行記

ほぼホテル案内のようなものですが、ご参考になれば幸いです。

  1. ホテル グリーンタワー幕張 幕張 一人旅
  2. どさん子ラーメン(新木場駅)で昼食
  3. 新木場駅からJR京葉線で海浜幕張駅へ
  4. 海浜幕張駅からホテル グリーンタワー幕張へ
  5. ホテル グリーンタワー幕張の部屋の様子
  6. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で夕食
  7. ホテル内の自動販売機
  8. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で朝食
  9. チェックアウトし、終了
  10. ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅にかかった費用
  11. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense