どさん子ラーメン(新木場駅)で昼食

今回は地元から直接京葉線の海浜幕張駅に行くことにしました。このため、京葉線は東京駅からではなく、新木場駅から乗り込むことに。

せっかく新木場駅に来たので、降りて食事をすることに。

駅周辺にはちらほらと飲食店がある程度で、それほど多くのお店はありませんでした。

駅から階段で降りてまっすぐ進みました。

そこで目に入ったのが「どさん子ラーメン」。

昔、地元にあったラーメン屋だったこともあり、懐かしの味を求めてこちらに入って食べることにしました。

昼時ということもあり、セットメニューもありました。

注文は味噌ラーメンと半チャーハンのセット、750円を注文。

禁煙席などは無く、煙草を吸っている人もそれなりに居たため、この点は少々残念なところです。

そして、注文した品が到着。

特筆すべき点はありませんが、それぞれそれなりに食せたといったところでしょうか。チャーハンはやや柔らかめでしたが、これはこれで味わい深いものがあります。

そして会計を済ませ、出ることに。

adsense

ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅の旅行記

ほぼホテル案内のようなものですが、ご参考になれば幸いです。

  1. ホテル グリーンタワー幕張 幕張 一人旅
  2. どさん子ラーメン(新木場駅)で昼食
  3. 新木場駅からJR京葉線で海浜幕張駅へ
  4. 海浜幕張駅からホテル グリーンタワー幕張へ
  5. ホテル グリーンタワー幕張の部屋の様子
  6. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で夕食
  7. ホテル内の自動販売機
  8. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で朝食
  9. チェックアウトし、終了
  10. ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅にかかった費用
  11. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense