ホテル グリーンタワー幕張 幕張 一人旅

千葉県

2010年2月中旬に所用のため、千葉県の幕張に行きました。最寄駅はJR京葉線の海浜幕張駅となります。

観光で行ったわけではなく、また、既に『アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 幕張』でも一度周辺を紹介しているため、今回は旅というよりかはホテル紹介という意味合いを込めて取り上げたいと思います。

宿泊先は「ホテル グリーンタワー幕張」です。比較的幕張メッセに近いのが特徴です。

今回の紹介は来る際に立ち寄った新木場駅での食事と、幕張での宿泊までとなります。

最後の費用紹介の際には東京駅から訪れた場合の金額を掲載しています。

今回はじゃらん.netではなく、楽天トラベルにて予約をしました。クーポン1000円分がありましたので、それを用いてやや安く宿泊することができました。

ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅の総論

海浜幕張駅周辺では比較的安い部類に入る宿泊費となっています。

の周辺にはイベント会場である幕張メッセと野球場である「千葉マリーンスタジアム」などがあります。これらに出かけるときに利用するのに最適です。

インターネット接続環境

部屋にインターネット接続環境があります。

利用する際にはフロントに連絡し、その後、部屋で利用が可能ににあります。LANケーブルは用意されています。

ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅の旅行記

ほぼホテル案内のようなものですが、ご参考になれば幸いです。

  1. ホテル グリーンタワー幕張 幕張 一人旅
  2. どさん子ラーメン(新木場駅)で昼食
  3. 新木場駅からJR京葉線で海浜幕張駅へ
  4. 海浜幕張駅からホテル グリーンタワー幕張へ
  5. ホテル グリーンタワー幕張の部屋の様子
  6. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で夕食
  7. ホテル内の自動販売機
  8. カフェレストラン「ラ・フォーレ」で朝食
  9. チェックアウトし、終了
  10. ホテル グリーンタワー幕張 幕張一人旅にかかった費用
  11. 幕張 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました