京都ブライトンホテル 京都 一人旅

2012年6月下旬に京都に2泊3日の一人旅に出かけました。

2日目に用事があったものの、それ以外は自由に行動しています。

1日目は宿泊がメインのため、宿泊したホテルの情報と、少し散策した散歩の内容を紹介しています。

adsense

京都ブライトンホテル 京都 一人旅の総論

主にホテルで過ごした時間が多かった1日目。

京都の夏は蒸し暑く、6月下旬であってもそのような状況になることが多いものの、今年はたまたま日が良かったのか、比較的涼しく過ごすことが出来ました。

1日違いで30度近くと5度も異なる気温になりましたので、運が良かったと言えます。

ホテルで過ごす時間が多かった1日目のため、京都らしい観光はあまりしていませんが、ホテル内の和食系の料理屋での食事を堪能しつつゆったりと過ごすことが出来ました。

ホテルもリビングルームがついているという豪華な造りになっています。全ての部屋にリビングルームがあるとのことですので、ホテルステイを楽しみたい人にお薦めできます。

場所が少しわかりにくいという欠点はありました。それ以外はおおむね良好です。

京都ブライトンホテル 京都 一人旅の旅行記

2泊3日で出かけた京都一人旅の旅行記です。1日目はホテルステイと京都御苑などを散歩程度の観光です。

  1. 京都ブライトンホテル 京都 一人旅
  2. 品川名物貝づくし(駅弁)を食す
  3. 京都駅から京都ブライトンホテルへ移動
  4. 京都ブライトンホテルの部屋
  5. 京都御苑、鴨川周辺、大文字など
  6. 京懐石 螢で夕食
  7. 京都ブライトンホテル、京懐石 螢で朝食
  8. 京都ブライトンホテル 京都 一人旅の費用
  9. 京都 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense