ドラゴン食堂で五目あんかけ焼きそばを食す

海浜幕張に訪れていつも困るのが夕食です。駅前に行けば通り一辺倒の食事が楽しめますが、わざわざここに来て食べるようなものでもなく。

そう考えてぶらぶらしていてもお店を決めかねたため、結局普通のお店に入ることにしました。

海浜幕張前にあるメッセアミューズモールの1階にあるドラゴン食堂です。

カウンター席とテーブル席があります。まだ夕食には早い時間帯でしたので、人はまばらでした。この後、続々とお客が入ってきます。

普段から好んで食べる五目あんかけ焼きそばを注文。850円。

そして5分くらいしたら到着です。

ちょっと油が多めなものの、とろりとした具の部分は濃厚。また、他のお店の五目あんかけ焼きそばは麺が細いことが多いのですが、ここはやや太めで、これが好みに合って美味しくいただけました。

食べ終え、お店を後にします。

この後は特にすることも無いため、ホテルに帰ります。

すでに夜が更け、ホテルに戻ると教会部分が奇麗に灯っています。

部屋に戻り就寝。

adsense

ホテルフランクス 幕張 一人旅の旅行記

海浜幕張駅の近くにあるホテルフランクスに出かけた際の旅行記です。

特に観光はせず、翌日は用事で出かけた後、そのまま帰宅したため、ホテルと夕食の情報のみの紹介です。

ホテル選びの参考にご覧いただけたら幸いです。

  1. ホテルフランクス 幕張 一人旅
  2. 海浜幕張へ到着、ホテルフランクに移動
  3. ホテルフランクスの部屋
  4. ドラゴン食堂で五目あんかけ焼きそばを食す
  5. ホテルフランクスの朝食
  6. ホテルフランクス 幕張 一人旅の費用
  7. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense