ホテルフランクス 幕張 一人旅の費用

周辺に用事があったため、その宿泊先として利用するための旅行記です。そのため、宿泊代や交通費、そして食費以外は特に費用はかかりませんでした。

ただ、この宿泊代は工夫次第でさらに安くすることが可能です。

当日の早朝に予約したのですが、これを当日の昼すぎや、夕方辺りに予約をし、訪れると、さらに半額くらいまでは落とせそうでした。

他にも宿泊施設があり、また、部屋が余ってるように感じたら、ギリギリまで待ってから予約をすることも検討すべきと反省。

朝食に関しても、このホテルでは前日に朝食チケットを買えば、半額近く安くすることが出来るようです。下手に宿泊予約サイトで朝食プランを選ぶよりお得でしたので、この辺りも工夫すれば、さらに安く済ませることができます。

もっとも、この辺りは当日に行き、部屋の案内を見るまでは知りようがありませんが。

と、単なるホテルの旅行記にしては反省の多い今回の一人旅。次回以降に活かしたいと思います。

■交通費:1080円
東京駅から海浜幕張駅:540円
海浜幕張駅から東京駅:540円

■宿泊代:14900円
ホテルフランクス:14900円

■観光代:0円

■食事飲料等:850円
ドラゴン食堂:850円

■その他:0円

■合計:16830円

adsense

ホテルフランクス 幕張 一人旅の旅行記

海浜幕張駅の近くにあるホテルフランクスに出かけた際の旅行記です。

特に観光はせず、翌日は用事で出かけた後、そのまま帰宅したため、ホテルと夕食の情報のみの紹介です。

ホテル選びの参考にご覧いただけたら幸いです。

  1. ホテルフランクス 幕張 一人旅
  2. 海浜幕張へ到着、ホテルフランクに移動
  3. ホテルフランクスの部屋
  4. ドラゴン食堂で五目あんかけ焼きそばを食す
  5. ホテルフランクスの朝食
  6. ホテルフランクス 幕張 一人旅の費用
  7. 幕張 宿・地図
adsense
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加