ホテルフランクスの朝食

朝になりました。朝食会場が開く7時になったので早速朝食会場に向かいます。14階にある「フランドール」という場所に向かいます。

チェックイン時にもらった朝食券を持参です。朝食付きプランで無い人も、有料で利用可能です。

並んでいる料理は無難なホテルの朝食。

これといった特徴はありません。

適当に器に取り、適当な椅子に座って食します。

窓は海側に張られており、オーシャンビューを楽しみながらの朝食です。

といっても、海までは遠く、これといった特徴の無い景色ではありますが。ホテルオークラやアパホテル&リゾート
東京ベイ幕張も見えます。

食事を終え、部屋に。

部屋に飾られていた案内を見ると、前日の22時までにチケットを購入すると1890円から1050円になるという案内が。

朝食券付きプランを予約するより、現地でチケットを買った方がお得ということを最後の最後に知り。

そしてホテルフランクスをチェックアウト。

フロントにカードキーを持っていき、クレジットカードで料金を支払い終了。14900円でした。

旅行記としてはここまで。この後は用事で出かけ、そして帰宅しました。

adsense

ホテルフランクス 幕張 一人旅の旅行記

海浜幕張駅の近くにあるホテルフランクスに出かけた際の旅行記です。

特に観光はせず、翌日は用事で出かけた後、そのまま帰宅したため、ホテルと夕食の情報のみの紹介です。

ホテル選びの参考にご覧いただけたら幸いです。

  1. ホテルフランクス 幕張 一人旅
  2. 海浜幕張へ到着、ホテルフランクに移動
  3. ホテルフランクスの部屋
  4. ドラゴン食堂で五目あんかけ焼きそばを食す
  5. ホテルフランクスの朝食
  6. ホテルフランクス 幕張 一人旅の費用
  7. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense